イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!


これから乾燥する季節におすすめハート
高保湿オールインワンジェルのご紹介です!

{440C5AC4-A035-47BA-B368-2143E950EAA8}
ゼリア新薬工業株式会社
【イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル】
80g /  ¥2800(税抜)



ピンク薔薇7つの美容液成分配合
⇨コンドロイチン、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、
スクワラン、ヒアルロン酸、プラセンタ入で美容液いらず

ピンク薔薇1つ4役でお手軽
⇨化粧水、美容液、乳液、クリームの効果が
これ1つで叶います

ピンク薔薇ウォーターリリーの香り
⇨みずみずしいウォーターリリーの香りで癒されます








使い方・感想

{88AAB59C-F3E0-4F40-96A9-D41D4D792F71}リゾートを連想させる青い箱に入っています
ちょっと高級そうに見えますね!

{0069C148-2686-459B-BD4F-AA8B209C6317}

中はこんな感じで白を基調とした
清潔感あるパッケージです!
付属にスパチュラ等はないので
衛生面が気になる方は別途必要ですジンジャーブレッドマン


{46101F20-5FAD-4548-A281-2EB58E9BF560}
中身はぷるっぷるのジェルピンク音符
ウォーターリリーの香りとありますが
石鹸のような香りでほんのり香るので
キツくないです!
顔に伸ばすとほとんど飛んでしまうので
香りが気になる方も使えそう。

{9108796A-EB3A-42D4-9661-EA61CB52C5CF}

このオールインワンの何がすごいって
とにかく浸透してくれるところ!
色々オールインワンは試してみましたが
欠点としてほぼすべてのオールインワンに
浸透しづらさ、表面しか潤ってない感がありました…

ですがイオナのオールインワンは
すっとのびてお肌に浸透して潤ってくれるハート
保湿力もバッチリなので
朝までしっかりプルプルお肌に!

{0EC71F64-E3B8-419B-82CE-E98DEE16CE64}
こちらは秋冬の乾燥時期にぴったりな
高保湿なものなので
春夏の暑い時期に使う場合は
化粧水で整えてから少量をクリーム感覚で使用すると丁度いいです◎

肌がごわついたりして浸透しないときは
拭き取り化粧水やブースターで軽く拭き取ってから使用すると
より浸透してくれる感じがするのでオススメですピンクマカロン






最後まで読んでくださって
ありがとうございました❤︎







468・60.gif