ピュアエッセンスクッションコンパクト【購入品】 | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!


こんばんはピンク音符

本日発売されたばかりの
ジルスチュアート クッションファンデ
購入して来ました〜ハート




{8BF06A2D-266D-44EF-B5CF-DEA48004696F}

クッションファンデって、
ずっと使ってみたかったけど
色々ありすぎてどれがいいかわからないし
使い方もわからず…あせる

ジルから新発売!ということと
限定パケが通常よりお安かったので
挑戦してみましたクローバー




{AEE4A484-0A6E-4074-82CC-36F58621740E}
ジルスチュアート
ピュアエッセンスクッションコンパクト
¥3300(税抜)

色味は一番暗い105です!笑
白めの色出しだったので
アドバイザーさんに選んでもらってなかったら
色選び失敗してたかも…パック
ジルのファンデは白めなのかな?



{309F5F9D-DA9B-4722-9384-7B9F0EDA3F8A}
このファンデのいいところは
スキンケア不要という超時短なところ!
子供の送り迎えで朝はバタバタなので
顔洗ってすぐ使えるって強いピンク音符

{7C482AB4-5F3D-4F79-A41D-0507E24D2591}
クッションファンデは初めてだから
他のと比べられないけれど
すごいツヤ感!密着感!
手も汚れないし
こんな簡単にツヤ肌になれるのね〜
もっと前から使っとけばよかった汗

ニキビ跡なんかは薄い・小さいものは
さっと消えてくれますので
カバー力はまあまああります!
毛穴はあまり隠れないので
気になるところは別途
毛穴用下地でカバーって感じです

香りはジルの香り!
まあまあキツめなので気になる人は
試してもらってからが◎



{35053197-E3A6-4B98-AADB-5830D96F38CF}

パケの厚みは2.5センチくらいあるので
お直し用に持ち運ぶのは不便かな
あと鏡になってるので手垢が目立つ…

でも可愛いよーー╰(*´︶`*)╯♡







秋冬に大活躍してくれそうな
クッションファンデピンク音符
ヘビロテするのが楽しみです♡





最後まで読んでくださって
ありがとうございました❤︎