トライオーガニック フェイスマスク | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!


アートマスクが人気のピュアスマイルから
オーガニックにこだわった
"トライオーガニック"シリーズが誕生ですピンク音符



{9284D768-3534-400F-B148-32B047CBA328}
5LANC トライオーガニックフェイスマスク
各216円


すべておためしさせて頂いたので
順にレビューします(๑˃̵ᴗ˂̵)



ピンク薔薇オーガニック認証成分とは?

⇨天然由来の原料を指定された方法で
生産製造されたもの
天然由来のナチュラルな成分で
肌本来の美しさを引き出します





使用感・感想

{F3881020-015D-4363-ADD0-4ABBB7685BD4}

デイリーケア 5枚入り

毎日気軽に使える大容量タイプ
極厚シート採用でかなり厚みがあります
5枚入りの割に美容液は物足りない感じ


{5DF0825B-4425-487A-9065-D1C038444221}

液ダレなしで綺麗に付けられます
切り込みもあるので自分のサイズに合わせてピンク音符
ぴったり密着して剥がれない◎
保湿力もあるので
夏場でもしっかり保湿したいときにハート




{976CFED0-CB36-4D85-826A-52FB143607C2}

スペシャルケア 2枚入り

少しリッチな個包装
こちらは極薄シートだけれどしっかりしてます
ちょっと肌当たり硬めかな?
ひたひたに美容液が入ってます◎


{E76DF57F-17AC-44A4-8505-DCFDFCA8DB05}

付けたては密着してくれるけど
5分くらい経つとアゴの方が剥がれてきますあせる
液ダレもすこしありました
ですが保湿力はありますクローバー
もちもちってよりはしっとり◎
週二回の贅沢ケアにシャンパン




{45A03E7A-9D82-487C-AC4F-F2616A2182CC}

パーフェクトケア 1枚入り

99%オーガニック認証成分配合
オーガニックコットン100%
さらさら系の美容液が
これでもかってくらい入ってます


{5624227A-5633-4838-896C-981F4C9447C0}

美容液が多すぎてマスクが吸収できてない
&さらさら系の美容液なので液ダレがすんごい
つけるのに悪戦苦闘しましたあせる
ですがさすがスペシャルな1枚入り
マスクの肌触りが一番いい!
切り込みも他の2種より多いです
さらさらの美容液なのに付けた後もちもち◎




{9D67A8E1-8F56-488A-92C5-93F88B4582C9}

一番保湿力があるのは1枚入りでした!
ですがそれぞれに利点があるので
自分の使いたい用途によって選ぶのが
一番いいかなと思います

個人的には5枚入りが一番好きかな
ダントツつけやすいですピンク音符
見つけたら購入すると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡