専科 パーフェクトエッセンス&パーフェクトエマルジョン | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!


こんにちはピンク音符
満島ひかりさんのCMでお馴染みの専科より
保湿化粧水と保湿乳液を頂きましたので
ご紹介させて頂きます乙女のトキメキ




{F2429F62-9686-4639-8B8F-9B0FDA4E0D99}

乙女のトキメキ専科
パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー
パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー


肌本来のバリア機能を保ち、みずみずしく輝く
絹のような触り心地のシルク肌に。



ピンク薔薇天然由来シルクエッセンス配合

ピンク薔薇無香料、無着色






使い方・感想


星【化粧水】
{943904D8-FA44-4C44-9E21-CD2D7994477F}


とろみのあるテクスチャ
成分自体の香り?が若干あります
コットンで拭き取りつつ馴染ませていくと
つるるんと滑らかなお肌にハート
しっとりとして保湿力は高めですね!
秋冬向けな化粧水です





星【乳液】
{EC46D889-2F65-4116-B6C7-975CBCA23331}

乳液の割にはややさらっとしたテクスチャ
こちらは特に香りは感じられません
化粧水の後に手のひらで馴染ませるともちもちお肌にピンク音符
今くらいの時期ならこれだけでも保湿力◎
冬になったらクリームやオイルを足して使用できそうですクローバー




{9FD244D8-A0F6-4032-A109-8AB5E069A02B}

今回のモニターはアンバサダー案件でしたので
家族や友人にサンプル配ってきましたピンクマカロン
喜んでもらえましたよ〜キラキラ



商品はこちらから⤵︎⤵︎







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

流れ星資生堂様のブログリポーターに参加中!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!