雨の日の思い出は中学時代に水たまりに勢いよくジャンプしたら部活仲間にめっちゃ怒られた事が♡笑 | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!










{7CDF7640-2F0B-416A-B214-4B18D6B9A5D5}






こま!







ーーーーーーーーー





まっつあんさん

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

Junさん

シュンさん

てるさん

チョコバットさん

あいとぅっち

ゆきひろりんさん

たくぽんさん





コメントありやーやー💓💓💓




いいねが26けんもおお😳✨✨✨






ーーーーーーーーー





3連休最終日!





楽しかったですか(っ*´∀`*)っ♡゙?






雨の3連休やったけど



それはそれで楽しかった(*´³`*) ㄘゅ💕笑





1日目明石公園に行って
1時間ライブしたし!





こま後半になってめっちゃ元気でた!





エンジンかかるの遅いのかな?笑





途中足がぐねりそうになったのは
ここ初告白( *´艸`)💙笑





はしゃぎすぎてやらかすかと思ったけど
踏みとどまったよ👍💕💕いえあ












2日目はイオンモール京都五条さん!






雨降りましたねーԅ(*´∀`*ԅ)←








雨天決行初めてやった✨✨😳




みんな傘持ちながら
カメラで撮ってくれたりして
めっちゃ嬉しかったの❤️





風邪ひかないか心配やったけど
みんなWESTに来てくれだして
ぜったい最終的に免疫力強くなったはず!






インフルとか風邪が流行る頃とかは
みんなよわよわさんになっちゃうけど✌️💓笑






でもでも最近はとんぼりも増えたし
それで鍛えれたんじゃないかなーと
勝手に思っておりますます(。-_-。)❤️❤️笑





こまは免疫力とか体力は
確実に鍛えられた!




強くなった!






ここは入る前とか入りたてって
1ヶ月に1回は風邪ひいてたもんw





やらかしぴーぽーしてたぜ☆☆(照)














そして3日目!
今日で3連休終わりやったけど




ライブハウスで
3ステージさせてもらいましま!






25分30分30分のステージが
楽しすぎた!!!!






1日中ライブハウスは素敵だね☘🌈





雨天決行だし✌️🍎
(室内だから当たり前♡)








なかなかこまりすと☆さんが
お仕事や学業で来られないのは
もう重々わかってること!






その中で来て下さる方がいる、
ライブを楽しみにしてくれてる方がいる事が
幸せです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






こまと一緒にとんぼりなどの野外でも
ライブハウスのライブでも
どんな所でも楽しもうね(*´ω`*)♡♡♡(照)









そして明日は星宮りりちゃんの


✨✨生誕祭✨✨







楽しみすぎるううううう






ぜったいぜったい楽しい1日になるので


来てください!!!!







1部は無銭ライブ🌻🌻🌻




ここでいちごちゃんの

スラガWESTステデがっ……❤️❤️❤️







2部でりりちゃん生誕祭🎉🌼💕



↓↓↓↓↓









月山こまりの投票箱に
コイン入れてください!!








お願いしますです❤️🌻❤️🌻❤️🌻








こまりすと☆さんを
増やす!!!!





地道な作業でも全力に!!!





遅くなったけどこれが
こまの9月の目標かな^^*☘






言わなかったけど9月の最初らへんで
決めてました(照)








明日はその日限定の福袋もあるからね🐯





今回はどんなこと書いたでしょ〜٩(ˊᗜˋ*)و







お楽しみだ照れラブラブ







ここまで読んでくれて
ありがとうまる🐰🎀









{4289B5AB-214F-487F-AFEA-FCA4F6843F85}










月山こまり🌙*.。