じーにあすな生誕祭でした! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡









やほう!







{283C0C18-76E2-418F-82E3-45C806FC7F83}








こま!





ーーーーーーーーー





うずりんさん&のりぴーさん

Junさん

にゃうにゃうさん

てるさん

あいとぅっち

ひょっとこさん






コメントありがとです(*´ω`*)





いいねが27けんも🌈🐰☘






ーーーーーーーーー










りりちゃんの生誕祭来てくれて



ありがとうでしたあああ🎀





いろいろ用意してたの( *´艸`)💓







結構緊張してたよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






楽しかったですか(照)?






まず一つ目は
メンバーで"踊ってみた"をしたのおお







bisっていうアイドルの
"nerve"






を踊りました(*´ω`*)💕







それともうひとつは






楽曲追加✨✨✨






シンデレラ




という曲が新たに増えましたー!!!






東京の候補生やアリス十番も
歌ってる曲!!!








もうねめーっちゃ緊張しまくりましたよ!





さっちゃんが別仕事で中々来なかったし
みんなでりりちゃんをお祝いしたかったから
早く来てえええって思いながら💭💭笑








さっちゃんのときの生誕祭とは
また違った生誕祭が
出来たんじゃないかなԅ(*´∀`*ԅ)







特別なイベントってすき💙






台風がきて大変やったけど
それはそれの思い出やよね(๑´ڡ`๑)










ここまで読んでくれて
ありがとうございます!













{00445E5D-8B26-4FAA-BB99-562711F58103}








きてくれてありがとうでした🌻💕








月山こまり🌙*.。