果物はお好き?こまはね、全部好き!臭いやつ以外。←名前忘れたw | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!










{CA3F79C1-4AF6-4DC7-A611-D2D2CC3E44AA}







うー(*・ε・*)






こま!







ーーーーーーーーー






あいとぅっち

Junさん

まっつあんさん

てるさん

ゆきうさぎさん

にもりんさん

のぶたろうさん

ゆきひろりんさん

せーかちゃん

たくぽんさん






コメントあーとう❤️❤️




いいねが32けんもおお☘✨☘







ーーーーーーーーー







今日はイオンモール京都五条さん





行ってきたよ!!






雨やからかな?




道が混んでたの!





朝から雨は降ったり止んだりしてたけど



ついても降ってて




1部のね、ライブの時は


ぱらぱらが強めのぱらぱら雨やったの!





ステージが屋根付きでライブできたけど



来てくれたみんなが
傘さして見てくれてたから



なんか新鮮やった( *´艸`)❤️





雨天決行とか野外で初めてやったからね、


新鮮やったよ!!




でも1部で外の湿気にやられた(。-_-。)💔





髪の毛すっごい
ぼさぼさになってたのwww





知らないでハイタッチとかチェキしたから





終わったあと自分を見て
めっちゃ恥ずかしかったよね(*/ω\*)笑







それでね2部までの休憩で





"鎌倉パスタ"さん行ってきたの💕💕










{C3E4C0E5-CD05-4899-936D-4F1F9122753B}






こまおナス🍆食べれるようになってから
すっごい好きになって




思わず頼んじゃったああ(っ*´∀`*)っ♡゙





苦手な子が多いけど
こまはすき!!







食べれないものは多いけど


食べれるものも多いよo(`・ω´・+o) ドヤァ…←










そそ、1部で髪の毛下ろしてたけど




ぼさぼさんこになったから


諦めました!




野外安定のツインテですな(๑'ڡ'๑)୨♡






これが一番💙







で、2部終わった直後から
すっごい雨降り出して




帰るときはもうびしょびしょ✌️☘☘笑





足全滅しました。。。←





雷⚡️もめっちゃ光るし



ごろごろおっきかったし、





こまはもうずーっと雷⚡️に向かって






もーむりいいいい!!!





って叫んでたの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





こまにとって死活問題やよ!!!





だってちっちゃい頃から
無理なんやもん!





いけるー!!!



なんて叫ばれへん!笑









むしろそれ叫んでたら

アホの子以外の何者でもないよね……🌈笑













{BA77A2EE-7C8B-4DE2-892A-554B0BA1BEA3}













{C1634730-9F55-4759-8916-09FB7446781B}













{FED52755-A54C-41E7-9BFA-81DD436D6924}








こんな感じでした✨✨






屋台も出ててね、



結構広かったよ(*´³`*) ㄘゅ💕









昨日明石公園の写真撮り忘れてたからね!





今日は会場をとろうと思ってたのだ😳❤️








来てくれたみんなありやーとう!!





応援びびびっも受信したよ😊💓








ここまで読んでくれて
ありがとうですですだ🐯🍓🌻









{5A80DB72-7544-4C8A-803B-2BF597F33291}






雨の中マンゴーのかき氷🍧食べまぴた。(照)




美味しかった😋💙ぺろんちょ









{9C5FDA35-9C41-40DB-AE95-272AA57057BF}












月山こまり🌙*.。