明石公園! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!










{CF733FF2-E253-4DB2-BB95-CA14DD534EB5}







こま!








ーーーーーーーーー





Junさん

あいとぅっち

てるさん

ゆきひろりんさん

Yukihiroさん

翔@まい星さん

ひょっとこさん

たくぽんさん





コメントあーりーがーとーううう




いいねが32けんもおお🐰❤️






ーーーーーーーーー






明石公園行ってきたよーう✨💓🌈










いろんな屋台があってね!










目移りするよね!!!←✨










北海道海の幸みたいなのがあって
かに売ってたり
いかとかホタテを焼いたのとか!





牛タン串、かき氷🍧、はしまき

肉巻きおにぎり

ラーメンにおうどん





その他ほんまにたっくさんあったのー!







美味しそうなものいっぱいあって誘惑がね、









(*´□`*)あう…。
















ライブ頑張ったら
屋台いくんだ!って思ってたの💓笑











それとねステージがね、
めっちゃ広かったよー(っ*´∀`*)っ♡゙







公園全部見渡せたー💕💕








小さい子とか家族連れの人達や
部活動の服きた少年達や
おじいちゃんおばあちゃんも
いたりしたよ(*´ч`*)🎀

















あ、なぎたがしばらくお休みなので
立ち位置がかわりました。










↓↓↓↓↓↓↓









{31DE2663-C582-4CAF-9146-F114182CE2EF}







こまは2列目だけど真ん中なので!!!






これからは真ん中に集合してね(*´³`*) ㄘゅ💕






今まで通り左右に
わちゃわちゃ行くから
目で追うの大変かもしれやんけど






それもライブの一つの要素として
楽しんでもらえたらいいな🐯💙🍓(照)










初1時間野外ステージ楽しすぎた!




お外でココロイド初めてした!




ふううううう⤴⤴⤴🌈❤️❤️











ここまで読んでくれて
ありがとうまる🍎🌼












{6F066192-3230-4635-ADC3-2D62696594CA}









ローソンのちくわすき!











月山こまり🌙*.。