ゆずさんの父と一狩りと、りっさんに再教育。 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、高校入学から毎日一狩り。

ある日の一狩り中、柚子さん側PCから、なんか違うBGMが聞こえる。[柚子さんや?なんか変な歌聞こえるんやが?なに?]と聞いてみると、[ああ!これ?パパさんや。パパさんが自分用のBGMみたいにさ流してるんよ。ブレイバーンやで。]だそうな。勇気爆発バーンブレイバーンのOPババーンと推参バーンブレイバーンを、ガンガンに流しなら一狩りしてたそうな。そして、流れてくる音に合わせて、外野担当りっさんが真横で熱唱してるんだそうな。旦那さんは、ちゃんとりっさんにブレイバーンの英才教育してたそうで、しっかりちゃんと歌えるwイサミィー!小3でも歌えるぞ!と叫んでそうですw

なお、勇気爆発バーンブレイバーンは、勇者シリーズではないので、まったくの別ジャンルです。勇者シリーズの気分で見ないようお願いします。面白いけど、たぶん勇者シリーズ気分で見るとなぁ。何を見せられてるんだろう?となるから。旦那さんは、一狩り英才教育とブレイバーンの英才教育を同時進行でやってたから、正しい勇者シリーズの再教育中。取り敢えず勇者特急マイトガインから見せてみた。りっさんはお気に召したよう。しばらくは勇者シリーズをランダムで、鉄血のオルフェンズやらみていこうかしら。懐かしいな。勇者シリーズ。勇者王は、りっさんも見たし。再教育だ!となるゴールデンウィークになりそうです。