魔改造、中断 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、ちょっとづづ進めてた魔改造が2週中断してる。

理由は寒暖差アレルギーと本塗装の色が決まらない。

旦那さんが横から赤!メタル系の赤で、ジオンステッカーやろ!

などと、ゴホゴホ言わしながら横槍。りっさんはピンクだそうで、

う〜ん。プラモ用ラッカーでなく、ホームセンターのスプレーラッカーを使う予定だけど。決まらんなwさて、何色があるんだろ?裁縫の神様が来る予感w賑やかな年末になりそうです。