【おしらせ】8/31 ショップにデザイン(エッグキャットトリオのラインダンス)追加しました | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。

8月も今日で終わりとなってしまいました。

 

夏も終わりに近づいているのを感じさせる朝の涼しさ。

 

でも今日の日中は暑かったし、なんだかよくわからない感じの今日この頃。

 

8月は、ブログも7回の更新とあまり更新頻度が上がっていませんが、今後もあまり長い間切れないように続けていきたいところです。

 

前置きはこれくらいにして、先日のおしらせで以前販売していたショップのデザインを消したとおしらせしましたが、たまご型のネコのデザイン(エッグキャットトリオのラインダンス)を新たにちょっと変更して追加しました。

 

二通りのデザインにしてみたのですが、1パターン目はこちら

イラスト エッグキャットトリオのラインダンス

枠で囲ってバックを塗りました。

 

そして2パターン目はこちら

イラスト エッグキャットトリオのラインダンス Cats Line Dancing

 

音符を若干増やして文字を入れました。

 

Cats Line Dancing(猫のラインダンス)

 

英語は全くなので翻訳サイトを使用しました。

 

いくつかのサイトを参考にしたので、英語的に多分間違ってはいないと思いますが…。

 

短いから多分大丈夫なんじゃないかな…。

 

多分。

 

 


 

 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)