【おしらせ】8/18 ショップにてデザイン(ひまわりとひよこたち)を追加しました | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。

お盆も終わり、いつの間にか8月も半分が過ぎ去ってしまいました。

 

最近は何となく暑さもそこまでひどくなく、昨日や今日の朝くらいは比較的過ごしやすい感じで、もう夏も終わりに入ってきているのかなと少し寂しいような…。

 

そしてまた今年も何もない夏だったという、そういう意味での寂しさもあり。

 

なんかうまく生きるってむずかしいなぁとつらくも感じるところもあり。

 

まぁ何とかメンタルを強く持っていきたいと思う今日この頃。

 

(ちょっと前置きが暗くなってしまいましたが、ご勘弁を)

 

そんなあれな私ですが、先日このブログで紹介した切り絵の「ひまわりによじ登ったり、しがみついたり、ポーズを決めてるひよこたち」のイラストバージョンのグッズをショップにて追加しました。

 

切り絵はこちら

 

イラストはこちら

イラスト ひまわりとひよこ

 

ひまわりの茎の部分とか、花の中心の部分とか色を付けました。

 

夏も終わりに近づいているのにTシャツとか、ちょっと遅いだろと思われるかもしれませんが、他にも色々なアイテムがありますので、よろしかったら下のリンク等からのぞいてみてください。

SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)

 

 

 


 

 

 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)