【切り絵】ひまわりによじ登ったり、しがみついたり、ポーズを決めてるひよこたち | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。

ひまわりとひよこたち

サイズは2L判

 

 


 

 

久しぶりの更新です。

 

体調の関係やブログをどうやって行くかとか色々と悩んでいるうちに梅雨になり、そして梅雨も早々と終わって夏本番となってしまいました。

 

まだ、あまり頭の中が整理できているとはいいがたいのですが、多少見切りで再開させました。

 

作品を挙げることをベースにしていると、中々更新できない日が続いてしまうと思うので、今後はエッセイ的なちょっとした文章的なものの更新もしていこうかと思います。

 

とりあえず、あまり更新しないのではなく、とにかく何か書いて更新できるようにしたいと思っています。

 

そんな感じでやっていくつもりですので、今後もよろしくお願いします。

 

後、大変遅ればせながらフォローしていただいている方で、今年の更新がある(まだブログをやっている)方のフォロー申請をさせていただきました。

 

 


 

 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)