【イラスト】季節のイラスト夏・7月~海が楽しみで仕方ないひよこ | オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラがいっぱい~KOMANORI☆LAND

オリジナルキャラの紹介をメインに、粘土人形など色々な作品を紹介しています。

イラスト 海が楽しみで仕方ないひよこ

 


 

自分のブログ記事を見直していまして、気づいたことがありました。

 

それは、2016年の1月から5月にかけて季節にちなんだひよこのイラストを載せていたのですが、6月以降は更新していなかったということです。

 

その2016年6月頃からほぼ更新もなかったりという感じだったので、それ以降は心身のバランスを崩しておかしくなってしまったため、イラストを載せないままでいたことを忘れていて今に至っているよう。

 

一応イラストは書いてはあったので、せっかくなので2022年になってしまいましたけど載せていこうかなと思います。

 

6月のイラストを載せないまま7月になってしまったので、6月は残念ながら飛ばしてまた来年以降ということになりますが、とりあえず7月のイラストを。

 

右のひよこが持っているものがなんだかよくわからないかもしれませんが、サーフボードみたいなものということにしておいてください。ウインク

 

 


 

 

◆ランキングに参加していますので、ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村


◆キャラクター情報
オリジナルキャラクターの一覧 

◆ショップ情報
SUZURI(KOMANORI☆LAND)
Tシャツトリニティ(KOMANORI☆LAND)
BOOTH(KOMANORI☆LAND)