10/6_駅東サークル発表会&まりちゃん家祭 | 創作和太鼓駒の会 KOMA-blog

創作和太鼓駒の会 KOMA-blog

僕達、駒の会の演奏活動や、
メンバーの日常の出来事を紹介していきます。
みなさん、どうぞ宜しくです。

こんにちは、駒の会です駒の会

 

 

先日10月6日(土)は出演2本立てでしたひよこひよこ

 

 

 


まずは、いつも練習会場としてお世話になっている
駅東地区交流センターで、毎年開催される


カラオケ『駅東サークル発表会』カラオケ

 

 

今年も昨年同様、オープニングで演奏させていただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも毎年お声をかけていただいています、

デイサービスまりちゃん家で開催された

 


祭 まつり『まりちゃん家祭』祭 まつり

 

 

 

みなさん、毎年楽しみにしてくださっていると
とても嬉しいお言葉いただきました照れキラキラ

 

 

そのお声にお答えして・・・

 

 

 

 

 

演奏スタート流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.もひよこ

 

 

 

 

大人も筋肉

 

 


メンバー一同、楽しく演奏させていただきました!

 

 

 

 

 

 

そしてなんとアンコールまでいただいちゃいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

メンバーもテンションMAX流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

沢山の拍手、本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏後は一息ついて・・・

 

 

 

 

恒例の超豪華抽選会にも参加させていただき
メンバーは豪華景品をゲットしたようでしたグッ

 

 

 

 

今年もありがとうございました!