久しぶりの練習 | 創作和太鼓駒の会 KOMA-blog

創作和太鼓駒の会 KOMA-blog

僕達、駒の会の演奏活動や、
メンバーの日常の出来事を紹介していきます。
みなさん、どうぞ宜しくです。

こんにちは、駒の会です駒の会

 


久しぶりの投稿になってしまいました反省



9月半ばより、しばらく練習会場として使用させていただいている

 

小牛田小学校体育館が学芸会の準備のため、練習少なめの最近ですひよこ




そして仕事で成し遂げるなければならない事があり、

 

練習に行けてないSNS担当宇宙人くん

 

 

でもそんな時は、お願いしていなくとも

 

メンバーが撮って送ってくれるんです( ^∀^)とても嬉しいですねキラキラ



本日はいつもとは違う視点で撮った写真をどどーんと紹介カメラキラキラ

 


今日しか見れない貴重写真ありキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおなじみ『屋台ばやし~風情~』の様子ですルンルン

 

 

 

 

 

が・・・目

 


 

 

 

おっ目

 

 

なにやら珍しいメンバーが・・・中太鼓を打っている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に親子両隣口笛

 

 

 

 


 

 

 

見てます見てますジージージージージー

 

 

 

前のメンバーを凝視してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりソツなくこなしてしまう

 

駒の会エッセンス担当でしたピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

 

本人いわく「もう、やらない」らしいです宇宙人くん

 

 

 

 

 

 


ということで、久しぶりの練習でしたヒヨコ