ひそかなブーム | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

大人気ないけど…

ひそかにはまってますニヤリ



アゴがしゃくれてる(笑)動物シリーズのガチャガチャですニヤリ

小学生の間で人気らしいけど、
うちは中学生の長男がひいてきましたけどね(笑)

長男がポケットから無造作に、アゴのしゃくれたペンギンとオコジョを出してきた時の、
静か〜なジワジワくる笑い( ̄∇ ̄+)

お金にシビアな長男が、よく2回もお小遣いからガチャガチャしたなぁ〜と思ったけど、

どうも、シャクレルオオカミが欲しかったらしい(笑)

が、その後はまったのは私の方でしたが、

私がひくと、アザラシしか出てこないのでガーン
さすがに3回続けてアザラシはきついわガーン

試しに次男に引かしてみたら、一発でシャクレルトナカイゲットしてくれました〜ラブ

でかしたぞ、次男ニヤリ

なにをやってんだか… なんですがてへぺろ

ちょっと凹んだ時、このシャクレル動物達を見ていると、なんとも癒されるので〜

コレクションはしばらく続く…  かも(笑)