久しぶり…小鳥のドアベル♪ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

雨がパラパラと降ってきました…

学校行事が立て込んでて、何かと気ぜわしい季節…私だけ?
こんな感じで、あっという間に年末になるんでしょうねぇ…

久しぶりに、小鳥のドアベル作ってみました!
日曜劇場「下町ロケット」の録画を見つつ、号泣しながら作ったけど笑い泣き



今回は小鳥のドアベル単品ではなく、鳥の巣風、麻ひも裂き編みのミニバスケットとセットになってますウインク
バスケット、鳥の巣に見えるかなぁ…



以前、イベントなどに出店していた頃は、こんな感じで流木にぶら下げて販売してました~!

最近は全然作ってなかったんだけど、友人がブログを見ててくれて、小鳥のドアベル欲しいよ~(^w^)って、言ってくれたので、ちょっと調子に乗りましてんニヤリ

玄関先で金属音を鳴らすと、幸せが舞い込むらしいですよ~!



ラッピングして、友人にお届けですウインク

カランコロン…と
友人の家にも幸せが舞い込みますよーに口笛