麻ひも*裂き編みで、コースター | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

朝晩冷え込みますね…(^-^;

子供が風邪ひいてて、速攻で移されました…( ̄ー ̄)
鼻水が止まらん…

先日作った、鍋敷きとお揃いで、コースターを作ってみました!
ブログにのせる程の物でもないけど…



バックとか作った後の、ちょこっとだけ残った裂き布が使えていいかも!と、一人でにやけてますニヤリ

こうやって、並べると食パンに見えてきた(笑)

以前に手染めしたけど、染めむらがあったりで、放置されてた麻ひもも使えそう。



で、作ってみたけど、どーなんでしょ?
この組み合わせ…( ̄ー ̄)

見れば見るほどわからなくなってきたので、これは、自宅用で使う事にしましたえー

自分の世界観がはっきりしてて、迷いなく作品作れるようになりたいな…(^-^;

私はいつも…時々迷々…(笑)