麻ひも*裂き編みで、お鍋♪ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

今日は、本当に雲ひとつない秋晴れのいいお天気ですラブ

しかし、朝晩はめっきり冷え込みますね…
すでに毛布のお世話になってます…

そろそろ、お鍋の季節でしょうか…照れ

麻ひもとちょこっと裂き編みで、お鍋作ってみました口笛


お鍋に見えるかな?

綿棒のケースがすっぽり収まるサイズになってます。内布も付けているので、そのまま小物入れとしても使えますよ!

以前に試作品を作って、ブログにも載せたのですが、なんかピンとこなくて、そのままになってました…


約1年あたためて、ほとんど改良されてないけど…ニヤリ  これは自分用に使ってますウインク

親指も完治した事だし、またボチボチ作っていこう…ニコニコ


うちのこと…
今日から一泊で、長男が自然教室に行きました!
御在所岳に登るんだそうです!
今頃、頂上でおにぎり食べてるかな…
かなりしんどいらしいけど、行ってもいいなら私も一緒に登りたかったなぁ…

頂上から眼下の街を見下ろして、自分の悩みなんて、なんてちっぽけなんだろう…とか思っただろうか…(笑)