桑名 「カフェ フラワー」 | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

子供たちの運動会も無事に終わって…

朝晩はちょっと冷え込みますが、1年で最も好きな季節到来…照れ

前からずっと行きたかった「カフェフラワー」さんに、友人と行ってきました~ウインク


なんなんだ!!…この外国の絵本から飛び出したような外観ラブ
一気にテンション上がるわ~ラブ


店内も、これでもかっ!!ってくらい素敵だった…おねがい


里芋と豆もやしのほっくりごはん…
マクロビ料理なので、お肉が苦手な私も安心して食べられます照れ


いつも体にいいもの教えてくれる友人に感謝だわ~ウインク

子供の幼稚園が一緒だった彼女…最初は顔見知り程度だったけど、ひょんな事がきっかけで話すようになり…

その後、同じ資格を持ってて(かなりマイナーな資格なのにね)、同じ仕事をしていた事や、他にも色々と共通点が解ってさらにびっくり…びっくり


こうやって二人だけでゆっくり話したのは初めてですが…

人の縁とは…本当に不思議ですねぇ照れ
なんか…ふと思ったのでした…照れ




追伸…
左手の親指が、やっと動かせるようになりました…笑い泣き
長かった…これでやっと編める口笛