麻ひも*裂き編みバック オーダー品 | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

オーダーして頂いていたバックが出来上がりました!!




柄の部分は、裂き編みになってます!

以前に作ったバックをお買い上げ頂いたお客様のお友達が、とても気に入って下さったそうで、もう少し大きくて、肩からかけられるようにして下さい!との事でした…ラブ

肩からかけられる長さ!!
もっと大きいのを!!

いつもいつもお客さんから頂いていた声…

個人的に、小さいバックが好きで、取っても短めが好みなんですよね…(^-^;

なので、作りながら、なかなか思うバランスにならず…
悩み…苦しみ…ゲロー (嘘)
オーダーそっちのけで、自分の好みに突っ走りそうになった…ニヤリ

むむむ…と思いながら作ってたけど、作ってみると、この大きさ、肩からかけられるのもありかな!と…思うようになってきました…デレデレ

自分の考えに固執せず、たまには人の意見も聞くものだと…痛感しておりますニヤリ


全然関係ないですが…
ここ数日、うちの家の玄関先の木に、夜になると、つばめが2羽やってきて仲良くとまってましたラブ



同じ枝に2羽で並んでて、かわいいんですよ~酔っ払い
しばらくそっと見てたけど…
ちょっとだけ~と、フラッシュで写真撮ったら…もう2度ときてくれなくなりました…ショボーン

子どもたちにも、 お母さん最低!!って罵られた…ガーン

私、フライデーしてしもたんかな!?