私の赤い靴 * 長男の安全靴 | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

毎日毎日あづい…です…(☆。☆)
夏はやっぱり苦手だ…(ノ゚ο゚)ノ

たまたま入ったお店で、一目惚れした、真っ赤な靴を買いました!

ちょうどsaleで50%OFFだった~クラッカー


Dragon のレザーメッシュシューズラブラブ!

アラフォーにはちょっと赤すぎるかな…?と、初めは躊躇しましたが、やっぱり気になって…

20代の頃に、真っ赤なダッフルコートを買って以来だなぁ… こんな赤いの買ったの(笑)

暑さで、アホになってますかね…私(笑)


靴つながりで…
最近買った長男の靴!!


ワークマン の 安全靴!!です(笑)

うちの長男、靴をはき潰すスピードが半端ない…です(-_-メ

年間、何足はき潰すかな…数えたくもない…

最近の靴は、格好いいけど、メッシュのが多くて…
買った次の日に、もう破いてくることもあるんですよ(怒)

色々試したけど、結局もたない…

もう、最後の砦です(笑)  安全靴!!

長男、「めっちゃ硬いわーーー!!」って喜んで履いてるけど、いつまでもつことでしょう…