ホワイトデ~! | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

明日はホワイトデーですね。

旦那や子どもたちがもらってきたバレンタインデーのお返しをせねばなりません…

正直、旦那の会社の義理チョコはもういいんですけど…
そう言うわけにもいかんのでしょうな…

何かないかな~?と考えてて、以前に友達から頂いてとても美味しかった、galett さんのお菓子を思いだし、買ってきました!
久しぶりに食べたけど、やっぱりどれも美味しかったです。
自宅用に買ったお菓子は帰りの車の中で即効無くなりましたよ…



あと、旦那の職場の方々には
これも一緒に…


養命酒の会社が作ってるんですよ!
なんかそれだけで体によさそう!!
あっ!養命酒は、数ヶ月で挫折しましたけどね…

以前にブログで紹介してる人がいて、ずっと気になってた    * ハーブの恵 *

養命酒製造で培った薬酒作りのノウハウを活かして、かなりこだわって作られたお酒だそうです!

アンチエイジング、冷え性に効果があるそうですよ~!

食前酒やナイトキャップに…
ストレート、ロック、お湯わりと…色々と試したけど、私は炭酸割りが一番美味しかったです!

養命酒…命の母…ドモホルンリンクル……
敏感に反応してしまうお年頃なので、私…( ̄ー ̄)

こーゆーのどうかな?と思ったけど、もらって嬉しいのは私だけかな!?