ちょっとだけ大きめ 裂き編み*麻ひもバック | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

いつも作ってるバックより、ちょっとだけ大きめのバック作ってみましたチョキ



イベントなどで、もう少し大きめの作ってほしいな~♪という声をたくさん頂いておりましたニコニコ

なかなか思う大きさにならず…何度も編み直し…途中挫折して…自分用のバック作って気分転換してみたり…にひひ

で…やっと完成!!



雑誌や、通勤用に書類(A4サイズのファイル)なども入る大きさです!


底は楕円形になってます!

個人的に、小さめバックが好きで、小さめばっかり作ってたけど、なんか…定番で作れそうな予感…ラブラブ!

お客様は神様です~(* ̄∇ ̄)ノ

気分転換に自分用に作ったバックニコニコ



形は定番ですが、これも少し大きめにしてみました!



最近、青色が気になって…
内布の青色ドット柄がお気にいり…