jam .coco さんミニマルシェ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

昨日は、jam .coco さんのミニマルシェ1日目でした!

台風の影響で、一時はどうなるんだろう…と心配してましたが、無事1日目から開催できてよかったにひひ

お友だちの polon さん、J ちゃん、Kさんを引き連れて、遊びにいってきましたよ!

雑貨好きの Kさんが、到着するなり、テンションがマックス(笑)ラブラブ!
彼女も、手作り絵本を作っておられる作家さんなので、手作り雑貨を見ると冷静ではいられはいようです…(笑)

私も一緒にテンションアップアップで、ミニマルシェの様子、すっかり写真撮るの忘れてた…

えー自分でもビックリ!

ということで、jam .coco さんのブログより、ちょっと拝借…



テントの奥がjam .coco さんの店舗になってます!

テントでは、ベーグルパン、アクセサリー、布小物、レトロ雑貨…などなど、販売しており、お客さんでとても賑やかでしたにひひ

今日12日(土曜)、14日(月曜)も開催されます。
出店される作家さんも、その日によって違いますので、jam .coco さんのブログでご確認を…

帰りは…
akaimi cafe さんでみんなでランチ
仕事の合間に駆けつけてくれたM ちゃんと合流し、ひさしぶりにみんなで楽しいひとときでした…