台風接近中…jam .coco さんイベントの変更 | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

台風接近中です…
東海地方もだんだんと雨風が強くなってきました…(´д`lll)
これくらいで…すんでくれるといいのですが…

数日前から心配していた
Jam .coco さんのプチマルシェ…いよいよ明日から!

台風の予報を見ながら、随時開催のお知らせをしていく予定だそうです!

jam .coco


今のところ
明日、7月11日(金曜) 開催予定
           7月12日(土曜)開催
           7月14日(月曜)臨時開催予定

11日、14日については、天候などの理由により
時間、出店者さんなどの変更が考えられます!

詳しくはjam .coco さんのブログで随時ご確認ください!

台風一過…期待しとこっ!



全く関係ないのですが…ちょっと笑えたので…
今朝の出来事ニコニコ

昨日寝る前に、次男がなにやら絵を描いておりました!
完成作品を見ずに、私は寝たのですが…
今朝起きたら机の上にぽろんとこの絵が…



おとうさんとけつ(吐血)…と見間違えたわたし…
(°Д°;≡°Д°;)

小1にして、シュールすぎる…

よく見たら…おとうさんろけと(ろけっと)でした…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

子どもの絵って…やっぱすごいわ…にひひ