伊勢へ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

土曜日は家族で伊勢へ行ってきました!

陸上の小学生県大会が、伊勢の三重県営陸上競技場で行われ、長男が出場するためですニコニコ

4月に地区予選があって、8位入賞で県大会に行くことができます。

といっても…地区予選の人数も少なくて、入賞してもそんなにすんごい事ではないのですが…あせる



県大会はさすがにレベルが高くて、長男は全く歯が立ちませんが…

やっぱり、こんな大きな会場で、自分よりも、ずっとレベルの高い子達と競うのは、緊張するだろうけど、いい経験ですね!

といいながら、毎回本人よりも、緊張し、興奮状態に陥っているのは…この私ですショック!


上位8名は決勝に進出できますが…
長男ははいここで終了~!


帰りは、ひさしぶりに、伊勢神宮へ…


6年ぶりくらいかな…
やっぱりすごい人です!


ずっと食べたかった…赤福氷ラブラブ!
久々にやっと食べれた(≧▽≦)
やっぱり…うまい!!!五臓六腑にしみわたる~ラブラブ!

空きっ腹にいきなり氷を食べたため…
胃腸の弱い旦那が…胃が痛い…と言い出して…あせる

早々に退散する事になりました…(T▽T;)

後で、長男が旦那に、「普通、伊勢うどんとか食べてから氷やろ…お母さん順番おかしいやんな…」と言ってたそうで…汗

赤福氷、ひさしぶりにみたらテンションあがってまいました~(T_T)

またゆっくり行きたいな…お伊勢さん目