盛りすぎの誕生日ケーキ? | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

ローソン「盛りすぎチャレンジ」

入手困難との情報に本当に入荷しているの!?と疑っていたのですが、、、

入荷直後だったのか?偶然にも先週ゲットしました爆  笑


ただ、、

実はこの日はうさぎ(母)の誕生日。



すでにケーキを購入し、帰り道に「まぁとりあえず♪」と何気なしに寄ったところ…

その前の週のバスチーは食べたくてちょこちょこっと覗いていたにも関わらず購入できなかったのにアセアセ

…まぁ、そんなものなのでしょうね笑い泣き

 

とりあえず、うさぎに「どうする食べる?」と確認したところ、食べたいとの返答。

でもって、この盛りフォルムにそそられたのか、この日の夜に誕生日ケーキ?として食べていました(笑)



と言いつつ、こまめもこの日は生クリーム気分で横からつまみ食いしていたので、増量分はこまめのお腹に??

今年は改まったことはできなかったけど、ローソンさんからのぷちプレゼント?となりましたグラサン

 

ついでにバスチー欲も強くなり(笑)ごちそう様でした黒猫



↓趣味活動♪良かったらご覧ください!!