値段もさることながら重量感がUP(笑) | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

誕生月間が終わってしまった笑い泣き

と、妙なところで嘆きつつ(笑)6月になりました。

今月も何卒よろしくお願いいたします!!

 

さて、月一回のコストコが恒例となっているわが家ですが…

多摩境店、座間店の次は新規開拓!と称して、川崎店にお邪魔してきました♪

 

 

前回、閉店間際で購入しそこなったベーグルも無事にゲット!

カカオ効果はどこも72%しかなく…でも、この大容量に惹かれてとうとう購入(笑)47枚×6袋です爆  笑

そのほか、リピ品のさくら鳥やキムチ、花畑牧場カマンベールなどなど、、

 

 

今回のフルーツはブルーベリー。

大粒のあま~いのから、だいぶ小粒の酸っぱいのまで!スリリングに色々と味わえますチュー

 

 

うさぎ(母)のお土産に「海老蒸しぎょうざ」40個入りの1㎏の大容量です(笑)

今回は購入品少なめ?と思ったのですが、やっぱりコストコ袋にふたつ。毎回のごとく、すごい重さでしたアセアセ

それでもこれが当たり!!海老の味がしっかりと楽しめるうえに、何よりも皮がおいしい!

ちょっと厚めなのですが、この手の皮は大好きなので…お土産と言いつつ、ちゃっかり自分でも食べてます爆  笑

 

でも、やっぱりコストコでの買い物はたのしい!病みつきです♪

川崎店は駐車場から店内への動線がよく、時間帯が良かったのか人も少なめでスムーズなお買い物ができましたニコニコ

 

また次回もたのしみに♪ごちそう様でした黒猫

 



↓ミンネ色々と増やしております爆笑