選択無限大!チキンづくし * CHICKEN EVERYDAY | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

ニューグランドの「大人のためのお子様ランチ」をディナーに控え…

ランチは軽めにサクッと横浜駅でスプーンフォーク

↑本当はパスポートの受取もメイン用事だったのですが、もはやついで感が半端なし?笑い泣き

 

【 横浜梅や CHICKEN EVERYDAY 】

大正2年創業の「鶏肉専門店 梅や」が手掛けるチキン料理専門店スプーンフォーク

「梅や」さんは行ったことがないのですが、こちらでは本店よりも豊富なチキン料理が楽しめると人気のようです♪

 

*ブリトーセット

 
ほぼ具材そのままに「サラダ」「ライスボウル」「ブリトー」を選ぶことができ、サイズも3種から選択可。
平日限定でお得なセット(2種)があったので、今回は焼鳥が付くセットを追加しました♪
 
その他、唐揚げ丼やカオマンガイ、チキン南蛮丼など、かなりメニューが豊富でびっくりでしたびっくり

 

 

ブリトーの中身は4種類から選択。

「メキシカン」「テリヤキ」「ヴィーガン」「プロテイン」

近年の需要もしっかりと抑えたラインナップですが、ここは一番人気の「メキシカンに」キラキラ

 

たっぷりのレタスにモモ肉のグリル。鶏白湯ライスもおいしく、サルサのスパイシー感も良かったです照れ

大きいのでかなり食べづらいことを除けば(笑)大満足のリピありですね♪

 

 

セットの焼鳥と唐揚げ。

二つともショーケース内から選ぶことができ色々と迷う…

焼鳥はねぎまのタレ。わりとさらっとしたタイプで、お肉も含めてあっさり系でしたニコニコ

 

 

セットのドリンクと鶏白湯スープスプーンフォーク

スープは鶏の旨味が凝縮されつつも、脂っぽさがなく、とてもおいしかったです照れ

 

 

内容、美味しさともに満足!男女ともに並ぶほどの人気ぶりもわかります!

店内は席数が少ないので、テイクアウトでテラスで食べるのもいいのかなぁと。

 

強いて言えば、選ぶものが多すぎて、うさぎ(母)は「私には無理!!」

…という方はあらかじめ決まった丼ものがおすすめですグラサン

 

ブリトー大好き♪ごちそう様でした黒猫



↓ミンネ色々と増やしております爆笑