ちょっと穴場?ベイシェラトンのパン * DORER | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

大人のためのお子様ランチを楽しむ前に、横浜駅でパン屋さんもしっかり物色グラサン 

 

【 PASTRY SHOP DORER / ドーレ】

横浜ベイシェラトンホテル内のペストリーショップパン

昼過ぎだったせいか、そこまで数は多くなかったですが…HPでは数多くパンやケーキを取り揃えているようです。

 

*バゲット

 

商品説明より

『伝統的な製法で時間をかけて作っていますパン

 

商品がなく完売!?と焦りましたが、1日2回の焼き上げ。

15時からの焼き上がりを待って購入することができましたキラキラ

 

 

クラストは厚みがあり、リベイクすると表面はパリッとクリスピーに。底面はハードな噛みごたえ。

ほんのり塩気が感じられるものの、麦の香ばしさとこのハード食感は好みラブラブ

加水でクラムはもっちりとなめらかな食感で美味しかったですニコニコ

 

実はリベイクも良かったのですが、ちょこっと味見した当日のほうが好み!

そのままの方が麦の甘みと旨味がより感じられ、食感もまずまずのハード感。

この日は完売でしたが、バゲットサンド系が人気なのは納得。次回はこれ目当てに行きたいです照れ

( お気にいり度★★★3.3 )

 

 

期間限定販売『横市バターあんバターフランス』

再販希望が多く、販売を再開したとかでずらっと並んでいました!

 

 

横浜駅からも地下で直結しているのですが、ちょっとわかりづらく…

こまめも今回は初訪問でしたが、穴場?パン屋さんとして今度も要チェックですグラサン

 

次回も要チェックで♪ごちそう様でした黒猫

 


↓ミンネ色々と増やしております爆笑