2024/01/04 グクたんニュース『涙箱』到着 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


グクたん🥲『涙箱』か
恋しいや帰りたいて意味があるのかな~

今日の大阪は☀のち曇の雲だよ
お正月4日目
軍隊は3日までお休みじゃなかったけ
違うのかな🥲
初めてのお正月の軍隊で最後の軍隊のお正月
あと、1回お正月過ごすのかな😶‍🌫️2025年だもんね。そう考えると長い。

BTSのDVD見てるよ~ちらほら
おネェちゃんが🎧して聞いてます。
🎧から盛れてる♬でノリノリな私です😅🫶



BTS格好いいね、うん


♈5位 新しい出会いに運気がある
🏡にいるあたしには新しい出会いはない・ω・