2024/01/04 なんとなくなブログ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


凄いねテテ🫶

相変わらず喧嘩・騒動の消えない我が家
ホンマいい加減静かな落ち着く🏡にならないかな。😓


てな、騒動の後はひと休憩しないとブログ書けないです✋😓
この🏡は仕事にも差し支えするくらいのトラブルや騒動が連発します。
原因が親父が姉(流石親子)
あたしは口が静かなんで、ひと休憩しないと
神経が持たない
『よくあの🏡で精◯科にならなかったね』と、
精神科の先生から言われたことあります😅
まぁ~高校から大学過ぎまで東京暮らしですから、この🏡に居なかったから救い
あとちょくちょく、同棲や一人暮らし時期がありましたので、救いです。
この🏡で、働かず暮らしてる姉さんはいかに😓


そんなこんな年末年始休みでした。
今年は働く機会が欲しいです✋😓
この🏡うんざりです。

生みの母親よ仕事の誘い下さい😊
親父でもいいよ😶‍🌫️
ここの家族は働く衝動を崩そうとしてるのは知ってる。難しいから、早く逃げたい。
足止めまっぴら
☝️🫠