縁切れYouTubeからのブログ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

お正月からこの話題がと思われた方失礼

すでに縁が切れてる5つの関係

なるほど
だいたい音信不通切れでございます😊
今まで其れで次々進んできました。
戻って来ても同じ結果断ち切るが良いのですね。
頑張ります。
でも連絡も来ず、まだと思ってる方多いかも。
私は『連絡ないから終わった』と解釈して次々に行ってます☺️💨
放置プレーを疎遠と少し思います。
でも向こうのあたしの名前を言ってる可笑しい結果があります。
どうにか、縁が切れてる事を理解していただきたい人が暫し数人居られます。😓💨
連絡取れる状況の人はあちら
あの人ら神経終わってますよね。
いかなる時でも連絡してこないあり得ねぇ

これ縁が切れてるって言うんですよね。
ホンマに縁が切れてるところを戯れこちらの話をしてる可笑しい奴ら。それに足止め食らってる
どないしたらいいんやろ😓💨

警察にストーカーで通報しても拉致あかん
大変です。