自己肯定感、気づいたら上がってた!の法則 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へ導く

超意識サクセスデザイナー

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題

 

「自己肯定感、気がついたら上がってた!の法則

 

自己肯定感…

 

この言葉、もういい加減、見たくないです。

 

そんな気分になりませんか?

 

わたしはこの言葉が出てくると、正直

(またか…)

みたいな気持ちになってました。

 

だって、自分が自己肯定感が高くないことは百も承知でしたから。

 


 

ほんと、自己肯定感が低くなると

全部に自信がなくなってきて

 

誰でもいいから手っ取り早く方法教えてくれ!モードに突入しちゃったり

 

 

(誰か、この深い闇からわたしを救ってください!)

 

ってな感じで

 

ありとあらゆる物に頼りたくなってたもんね。

 

 

ザ・エンドレス突入ですよガーン

 

 

それに、その時は

毎日が追われるような感覚で

 

一か月や一年があっという間。

 

(私、いったいこの一か月なにしてたんだろう…)

って、ここでも自己否定モードに足を突っ込み始めてました。

 

 

BUT!!!

 

ダイジョーブです!

 

超意識にアクセスできるようになることで


あなたの潜在意識が無理しなくても書き換わっていって

 

(ん?なんだか前より落ち込まなくなったぞ?)

 

てな感じで、自己肯定感を上げるっていうワードも必要がなくなるんです。

 

そう、気づいたら上がってた!っていう状態です。

 

 

宇宙さんって、本当に親切です。

 

絶対に見捨てないの。

 

実紡(みお)みたいに50代になっている人でも


もっと上の先輩方でも


変われるんですラブ




実紡(みお)はね、

宇宙さんに委ねる!


って決めた瞬間があったの。


もう、自分のために時間とお金使う!!!!



みたいな感じね。



その時は、すっごいエネルギー値が高くなったよー。



そう言う時って

出会う人も変化するんだね。



それまで出会ったことがない人との出会いがバンバン訪れる。



いやでも変化変容する状況になっていくの。


そしてその状況を

なんの不安もなしにぶっ込んで行けるようになっちゃうのもまた不思議なところ笑い泣き


周りの人に

「大丈夫なの?」って聞かれても


「何が?」


って感じね。



あの時の実紡(みお)の波動は、

ぜったい別次元に行ったと思う。


それくらいに全く別の人生になった感覚があった。


でも、実紡(みお)みたいな天邪鬼は、そっからが厄介でね〜笑い泣き


全部いいことだらけなのに、全然受け取れないの笑い泣き



それまでの人生に無かったことは、想像の域を超えてて怖い😱

的な感じね。


今でこそ、何がやってきても

(そう来たか〜爆笑!!!)

って、全部受け取れるようになったけど、



あの時は、知らないこと


II


怖い


って言う図式だったからね。


早く受け取っておけばよかったね〜って今では思うわ。


宇宙のおかげで

人生お花畑🌸🌼🌻


みんなももっと身軽になってね飛び出すハート



 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

あなたの使命は何でしょうか?

 

ほんとうに心から願うことってなんですか?

 

 

それが明確じゃないかたは、

実紡(みお)の

ビジョンの種を見つけるトライアルセッション

に来てください。

 

お申込は公式ラインからメッセージくださいね。
 
 
実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや

超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤