天使が舞い降りてきた♡ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へ導く

超意識サクセスデザイナー

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題

 

「天使が舞い降りてきた~♡

 

関東甲信越地方が梅雨入りしたみたいですね。

 

実紡(みお)が住んでいる長野県南部も、

昨日はかなり土砂降りでした。

 

雨が降っていると、景色も灰色っぽく見えて少し気持ちが落ち込んでしまう。

 

そんなことないですか?

 

実紡(みお)は、以前は雨が大っ嫌いでした。

 

濡れるといつまでも乾いた感じがしないし、湿気で髪の毛はもやっと膨らむし。

 

傘を持って歩くのもめんどくさかったし。

 

でも、宇宙さんの導きによって超意識にアクセスしてからは

なんだか雨が気にならなくなってたんですよね。

 

雨の一粒一粒が、宇宙からのプレゼント

 

キラキラ輝いてるな~って見えるようになったんです。

まさに天使乙女のトキメキ

 

雨って、毎日降るものじゃないですよね?

 

そう思ったら、たまに降る雨が

この地球にとって恵みとなるもの

としか受け取れなくなったの。

 

雨が降り過ぎると(いい加減やんでくれ…)

水不足になると(雨が降らないのは困る…)

 

人間って本当に身勝手ですよね。

ハイ、自分も含めてね。

 

昨日の雨で、今日もお野菜がシャキッと育ってくれてます。

ありがとうございます♡

 

あじさいも可愛らしく咲いています。

ありがとうございます♡

 

 



 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 
実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや

超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤