今、持っている事実に感謝する、というけれど… | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へ導く

超意識サクセスデザイナー

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題

 

「あなたはもうすでに持っている」

 

この言葉に、実紡(みお)は何度惑わされたことか・・・。

 

実際、実紡(みお)も、つい最近そのようなこと書いてましたよ。

 

兎に角頭で考えるな!みたいな感じね。

 

 

「今」目の前に、ないものは一つもない。

 

って言われるじゃないですか。

確かに、確かにね、ないわけじゃない。

 

毎日を快適に過ごせる家があり、食べるものもある、着るものだってある。

 

ない、とは思ってないんです。

 

けれど、実紡(みお)が抱えていた喪失感は、そういう物質的な事じゃなく

 

学生時代に真面目に勉強しておけばよかった

 

もっと早いうちに投資し始めたらよかった

 

あの時、あっちを選んでおけば…

 

あの時もっと、こうしていれば…

 

というような、振り返ってももう戻れない時を

後悔する場面に対しての喪失感。

 

だから、物質的に豊かにある、ないは関係なく、

いつも「ない」感覚だったんですね。

 

これ、ドラえもんが傍にいるのび太君なら悩まないかもしれないけれど、

私たちにはドラえもん、そばにいませんもんね。

 

過去は変えられない。

 

だから消えない。

 

ずっと、そう思ってきたんです。

 

思ってきたんですけど、実は、

 

過去をどう捉えるか?は変えられる。

 

これも、最初聞いたときは、(は???捉え直す???)

ってすごく否定的な、嫌な感じのブラック実紡(みお)がおりました。

 

この過去の捉え直し、も所説あり、あらゆる方法があると思います。

 

カウンセラーさんとの相性もあると思うし、

タイプがまったく真逆の人だとなかなか心を開けないんじゃないかと思います。

 

でも、あなたにあったカウンセラーさんは必ずいます。

 

そこだけはスピリチュアル的な伝え方しかできないんですが、

ご縁がある方とは、繋がることになっているからです。

 

実紡(みお)のところに来てくれるクライアント様も

ほんの少しのきっかけと決意がバシッと合ったときに

継続カウンセリングを受け始めました。

 

以来、かれこれ2年弱。

 

ご実家のお母様との関係がストレスなくなり、引きこもり気味だったお姉さまも周りとコミュニケーションを取り始めている。

 

そのほか、いろんなことが良い方向に進み始めています。

 

それもこれもすべて、心の中にため込んでいる必要のないエネルギーを手放していけたからかな、と思っています。

 

もう、持ってるんです。

 

の本当の意味をあなたの中でしっくりこさせることが出来たら、

ほんとうの意味で幸せを感じることが出来ると思うので

 

悩んでいる方は是非、相性の良いカウンセラーさんを見つけてみてくださいね。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

あなたにはメンターとなる人はいますか?

使命は何でしょうか?

 

ほんとうに心から願うことってなんですか?

 

 

それが明確じゃないかたは、

実紡(みお)の

ビジョンの種を見つけるトライアルセッション

に来てください。

 

お申込は公式ラインからメッセージくださいね。
 
 
実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや

超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤