誘惑だと感じているのは、すべて思い込みです。 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へ導く

超意識サクセスデザイナー

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題

 

「誘惑だと感じているのは、全て思い込み」

 

日々を暮らしていると、

選択しなければならない場面がたくさんありますよね。

 

些細なことで例えるなら、今日は肉を食べるか?魚を食べるか?など。

 

朝、目が覚めてから起きるか?起きないか?なども私たちは意識せずとも選択しているのです。

 

顔を洗うか洗わないか?

着替えるか着替えないか?

食べた後はを磨くか磨かないか?

 

それらのほとんどのことは無意識的に行われるものですよね?

 

いちいち(どっちを選ぶ?)なんて考えない。

 

それくらい普通に、当たり前に出来ることばかりです。

 

でもそういう暮らしの中で、

あなたがついついやってしまうことってないですか?

 

ついつい、食べ過ぎてしまう。

ついつい夜更かししてしまう。

 

今日はこれやるぞ、と決めていたのに、

ついついスマホに手が伸びている。

 

実紡(みお)もめっちゃあります。

 

そして実紡(みお)がついついやってしまったことを

正当化するときに使ってた言葉が

『ま、いっか。これで死ぬわけじゃないんだし。』

という言葉です。

 

あちゃ~💦

またやっちまった。

 

と、頭のどこかで思ってるくせに

そういう自分を正当化したくて。

 

なぜなら、そういう時に

(なぜまたやっちゃったんだろう・・・?)と考え始めちゃうと、

絶対に(やっぱり自分はダメな人間だな…)とか

(やっぱり何をやっても出来ないやつなんだ…)と、

超絶ネガティブモードに突入してしまうからです。

 

(もういい加減、止めたいな…)

 

そう思っても、なかなかできなかった。

 

でもね、宇宙的に言うなら

どっちを選ぶ?

と耳元でささやかれるその誘惑は誘惑ではないのです。

 

ただの思い込み、ってことです。

 

こっちに来たらこんなに楽しいよ。

 

こっちを選んだら嫌な思いしなくて済むよ。

 

右と左、どっちに行こう・・・?

 

って思っていたとしても、です。

 

何故なら、あなたはすでにあなたの中に答えを持っているからです。

 

あなたには見えていないかもしれないけど

あなたの中には、あるんです。

 

どっちを選ぶかを決めているんです。

 

でも、なぜかあなた自身がそれに気づいていないことが多いんですよね。

 

鏡を見ても表側には出ていない部分だから。

 

だから、いつも誘惑に惑わされてしまう。

 

高額なセミナーの誘い文句につられて行ってしまったり

高額ではなくとも目先の満足感が得られるんじゃないか?って期待して

同じようなことを何度もやってしまう。

 

 

ハイ。これ、全部実紡(みお)の事でもあります。

 

image

もう、そういうの止めたい!!!

 

と思いませんか?

 

実紡(みお)は思いました。

 

思って、必死になって

そんな中、メンターとなる人に出会って。

 

実紡(みお)の内側に燃えてる炎の源泉=使命を初めて言語化。

 

そしたら、もう、あとは使命を生きるだけ、になって

心から(あぁ、これでやっと・・・)と感じられたんですよね。

 

あの時もある意味、誘惑と選択の分かれ目だったかな?と今は思っていますが

あの時の自分の選択に今はマルを付けてあげたいな、と思います。

 

あなたにはメンターとなる人はいますか?

使命は何でしょうか?

 

ほんとうに心から願うことってなんですか?

 

 

それが明確じゃないかたは、

実紡(みお)の

ビジョンの種を見つけるトライアルセッション

に来てください。

 

お申込は公式ラインからメッセージくださいね。
 
 
実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや

超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤