手帳で叶う⁈超意識覚醒✨ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

こんばんわんこニコニコ

 

好きなことだけ選んで

なんでもうまくいく毎日を叶える

Fairy god mother ofエンパワーメント 

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

あなたが今、鏡で見ている姿は、ただの器。

 

仮の器。

 

だけど、それをどう活かすかも、どう殺すかもあなた次第。

 

なんて、今日は静かに書き始めてみたけど

 

やっぱ無理〜🤣🤣🤣

 

なんてったって、

 

この胸のワクワク✨ドキドキ💓が

 

抑えきれないから〜〜〜爆笑爆笑爆笑

 

と言うのもね、

 

実紡(みお)が毎日、毎朝、

 

超意識覚醒〜キラキラ

 

(いゃ〜んラブラブ

 

この状態続いたら

 

もっと来ちゃう〜✨

 

実紡(みお)だけで受け止めきれないわ〜〜〜💦)

 

ってなっちゃうワークをしてるからなのね。

 

でもそれって、

実紡(みお)だから出来てるんじゃないの?

 

なんてことは全然なくて

 

どんな人でも

 

どんな年齢の人でも

 

絶対にそう言う状態になれちゃうの。

(ハロー♡)

image

実紡(みお)がそう言い切れる理由はね

 

実紡(みお)自身が

 

その昔

 

見た目はそうみえないんだけど

 

めちゃくちゃ自己肯定感が低くて

 

怖がりで、

 

何かやりたいと思ったことを

 

やる前から諦めていた人だったからなの。

 

そんなんだったから

 

何をするにも自信がない

 

周りからはポジティブ元気で

 

なんでもバリバリやるイメージ、

 

その言葉の通りじゃない自分はダメだって思って

 

周りのイメージに合う自分にならなきゃって

 

自信をつけるためにいろんな自己啓発して

 

でも、それも最後までやりきれなくて

 

やりきれない理由を自分じゃないところに向けて

 

(私にはこれは合ってなかったのかも…)なんて

 

また違う自己啓発に手を出しちゃって。。。。ガーン

 

 

まじエンドレスだったから💦💦💦

 

でもって、そんな実紡(みお)だったから、

 

Aさんに言われたらAさんの言ったことに合わせようとして

 

Bさんに言われたらBさんに合わせようとして

 

Cさんに言われたら…

 

言わずもがな💦💦💦ですよね。

 

そうなの。

 

物事の基準を自分じゃない人に合わせてばっかりいたら、

 

「10年後の未来はどうなっていたいですか?」

 

って聞かれた時

 

(わたしの10年後???)

 

(10年後も今と変わらないのかな?)

 

(わたし、何が好きなの?)

 

(私の夢???)

 

って、

 

自分ってものが無くなってたことに気づいちゃったわけガーン

 

(え💦10年後が今と同じだなんて確証、どこにある?)

 

(このままいったら10年後、ヤバいんじゃない?)

 

と、むちゃくちゃ嫌な汗が出てきて止まらなくなったのよ。

 

更年期でしょ?っていうレベルじゃない汗よ。

 

更年期のそれ💦だと

 

急に熱い!!!!汗出て止まんない!!!!

 

くらいじゃない?

 

そんなん大したことないってくらい、のレベルよ。

 

他人軸で生きてきたことに気づいた実紡(みお)の汗は

 

身体から出てくるものじゃなくて

 

一言で言うなら

 

心の汗💦

 

脳みその汗💦💦!

 

って感じかな。

 

ぎゃ~~~~!!

 

ヤダヤダっ!

 

マジ、なんとかしたい!!!

 

って思って

 

潜在意識、超意識、宇宙エネルギーに繋がりに行って

 

やり始めたのが実紡(みお)の手帳ワークなの💕

 

いや~、あの時点で気づいてよかったわ~。

 

あのとき気づいてなかったら、

 

コロナ禍にどん底よりズブズブ底なし沼にハマってたかもしんない。

 

気づけて

 

覚醒して

 

もう、欲しいものだけで生きていく!って決めて

 

何が欲しい?

 

を極めて、極めて、極めるために

 

むっちゃ向き合ったのが手帳。

 

それも、今やオリジナルのリフィルが最高レベルなわけキラキラ

 

と言うのもよ、

 

幾つもの市販の手帳遍歴を重ねて

 

(ここはあんまり使いきれないなぁ…)

 

(この部分、もっとこうだったらいいのになぁ…)

 

(あの手帳のこの項目がここの欲しいなぁ…)

 

って、感じてたのね。

 

何かいまいち、一つ、満足しきれないっていうかね。

 

だから、

 

手帳に関しても自分の欲しい🤩だけを集めて

 

何度も、何度もブラッシュアップして

 

改良を重ねてたどり着いたのが

 

自作オリジナルリフィル手帳〜ラブ

image

(これが実紡(みお)の命ともいえる手帳だぞ~!)

 

みんなは市販の手帳の全てを使いきれてる?

 

(使い方イマイチわかんないけど、とりあえずやってみよー!)

 

って使い始めて、

 

結局使いこなせず白紙ページが多かった…ガーンなんてことはない?

 

実紡(みお)は使いこなせなかった手帳がすごく多かったの。

 

そしてそれが、すっごいストレスで。

 

ちょっとだけでも書いてあるから捨てられないし

 

この白紙ページを翌年の戒めに…って思って

 

溜め込んだ手帳が何冊も有るわグラサン

 

もはや、手帳のカオス状態‼️

 

今頃の季節になると

 

ほんと素敵な手帳が本屋さんに並ぶのよね〜💕

 

そして、パラパラってめくってみてる。

 

だって、好きなんだモーン。

 

だけどね、自分が作ってるものだけがベストとは思ってないの。

 

実際、実紡(みお)のリフィルも

 

何度も、何度も、改良を重ねてきてるし

 

心の状態に合わせたリフィルになってるんだ~♡

 

だからね、手帳に向き合って

 

想いを書いてると自己ヒーリングしてる感じになって

 

書き終わった後は、むっちゃ気分良くなってるし

 

コレしたい!が溢れると、即行動に移したくなるわけ。

 

それが実紡(みお)のリフィルの特徴かな。

 

あ、でもね、そんなこんなの大元は

 

超意識に軸がぶっ飛んでるからなんだよね。

 

それに関してだって

 

いい年して何やってんだ?とか、人のこと人間意識レベルで言ってたときは

 

そっちに振り切れない自分にモヤって

 

見たくても見ないようにしてたなぁ。(なんだか懐かしいわ…)

 

ほら、ホラー映画観る時と一緒ね。

 

どうなるんだろ~?って興味津々でドキドキで

 

手で顔を覆っているけど、実は指の隙間から覗いちゃうっていう、あれ。

 

興味あるなら聞いてみるとか

 

体験しに行ってみるとかすればいいのに

 

見てみぬふりしてたわ。

 

でも、実紡(みお)は、もう、そういうこともやめたってわけよ。

 

やめて、やりたいと思ったらやるってことにしたの。

 

それも好きなことだけを選ぶ。

 

だから、もうご機嫌しかないんだな~。

 

そんなこんなの経過をメンターさんに話してたら

 

メンターさんが『自分軸太くなったね~!』って言ってくれたわ。

 

そっか…。これが自分軸っていうのか…。

 

って、改めて自覚した~!

 

てか、また覚醒した~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

でね、ここからが本題。

(えッ!まだ本題じゃなかったの?)

 

実紡(みお)が覚醒に至ったきっかけになった

 

手帳リフィルとその使い方(PDF)

 

を公式ラインご登録者さまにプレゼントプレゼントすることにしました~!

 

現在、絶賛準備中なので

 

プレゼントが欲しい!って思った方は

 

この機会に実紡(みお)の公式ラインに登録してね♡

 

既に公式ラインにご登録の方にも

 

お受け取りのお知らせをしますのでご安心をウインク

 

リリースは11月初旬の予定です!

 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤