無限♾️だから心配なし!宇宙エネルギーに全てお任せ♡ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

こんばんわんこニコニコ

 

好きなことだけ選んで

なんでもうまくいく毎日を叶える

Fairy god mother ofエンパワーメント 

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

 

ねぇ、ねぇ、知ってた?

 

楽しいことしてるだけで

願いが叶っちゃうんだってキラキラ

 

願いを叶えるのに必要なのは

 

知識じゃなくて

 

実践することだけなんだって!

 

で?何を実践するの?

 

って思うでしょ?

 

聞いてくれたそこのあなたおいで

 

おめでとうございます🎉

 

はい、あなたはすでに

 

願いを叶えることになりました流れ星

 

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

 



そうなの。

 

ただ、やりたいことをやるだけでいい。

 

心のままに、興味があることや、好きなことだけ選んでいけばいいの。

 

なんで?って聞きたい?

 

だって、嫌なことを選んでやり続けるのって、

 

それだけでものすごくストレスがかかるでしょ?

 

人間意識だけで考えちゃう人は

 

「いやなことから逃げずに頑張ることがいいことだ。」

 

「社会人になったら、多少のことは我慢しなければならない。」

 

とか思いがちなんだけど、

 

この、対価を払わなければいいことは得られない

 

っていう考え方自体が、宇宙さんにはないわけ。

 

そう。

 

全ては無限だし。

 

潜在意識ではモノの区別とかがないからなのね。

 

誰が、っていう主語的なものもないしね。

 

素直に願えばいいのね。

 

本当に欲しいと思う未来だけを願う。

 

ただ、それだけでいいの。

 

とは言え、、、

 

わかるよ。

 

うん、わかる、わかる。

 

だって、実紡(みお)も「いやいや、代償を払うからこそ得られるものが大きいんだよ」とか言ってたし。

 

何なら自分の娘たちにもそう言って、娘たちの夢、奪ってたし。

 

『現実的に物事を考えなさい。真顔

 

 

って、何度も何度も言ってきたし。(マジ、ごめん。娘たちよ)

 

だから、娘たちも『~でなければ・・・』ってずっと苦しそうだった。

 

それが実紡(みお)がそうさせちゃってたってこと

 

宇宙エネルギーとつながって覚醒して

 

気づいたときの、あの後悔と言ったら…

 

懺悔してもしきれないよね。

 

だからね、宇宙さんと繋がった時、実紡(みお)は決めたの。

 

宇宙さんを信じようって。

 

信じて、実践。

 

好きなことだけ、やりたいことだけを選んで

 

今まで実紡(みお)が怖くて踏み込めなかったところへ

 

行ってみることにしたの。

 

実紡(みお)自身も、代償を払いながら生きたくない!

 

欲しいものは欲しいし、

 

行きたいと思ったら行きたい。

 

願望実現は、嫌な方を選ばないっていうことが大事なんだよ。

 



嫌だって思ったら、「ご遠慮申し上げまーす!」って言っていいの。

 

だって、私は「こっちの方が欲しいから、こっちを選びまーす!」でいいわけよ。

 

そうしてるだけで、宇宙さんはちゃーんとあなたの注文を受け付けてくれちゃうの。

 

実紡(みお)がそうするって決めたからね。

 

そういう意識だけで生きるようにしたらね、

 

一番大切な娘たちも変わって来てさ、

 

長女なんて、あこがれのトヨタ車ゲットした~って喜びの報告があったんだよ。

 

あ、ちなみに、アメリカではトヨタ車はかなり高額なんで

 

最初は日本車でも手が届く範囲で…って探してたみたいだったんだけど

 

いや~、素直に実践するってほんとすごいよね。

 

長女に実紡(みお)のやり方を教えてあげて、たった一か月の間にもう引き寄せちゃったんだもん。

 

そのスピードったら、実紡(みお)もびっくりだったわ。

 

おまけに、実紡(みお)のハズバンドもまさかの挑戦をし始めたんだよ。

 

あの、超保守的、実直、橋をたたいてたたいて、迂回するような人がよ?

 

62歳にして転職!

 

それも給料3倍!

 

これはマジでびっくりだったよね。

 

ハズバンドの場合、本人が実践したっていうより、

 

実紡(みお)パワーによるところが大きかったんだと思うんだけどね。

 

宇宙さんの力って、ほんとすごいんだな~って実感したわ。

 

そんな宇宙さんのエネルギーをいっぱい感じて

 

引き寄せるために

 

実紡(みお)がどんなことを実践してるか?

 

実紡(みお)の公式ラインのプレゼントにしようかなって思ってます。

 

 

これ、誰にでもできることだから、安心して。

 

だって、ものすごく頭カチカチだった、この実紡(みお)でさえ

 

こんなゆるゆるになってますから~爆  笑

 

リリース、いつにしよっかな~♡

 

お楽しみにね。

 



 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

宇宙意識と繋がりたーい🙌

いやでもいいことばっかりな毎日にしたーい🙌

って言う人は

 

実紡(みお)の公式ラインに登録してね宝石赤