私のパワーの源は? | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

今日も 私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


人生を幸せに生きるベース作り

長野県駒ケ根市在住
コミュニケーションで気持ちを軽く

女性特有のモヤモヤを解消し
マインドバランスを整えるコーチ



パーソナルコーチK

キラキラ北村千香ですキラキラ

(プロフィールはこちら)
 

 こんにちは!

マインドバランスコーチの
北村千香です
 
【応援したい、と思うから】

夫は山へ
私は勉強に

毎週、山に行く夫

中央アルプスの雷鳥復活のため
長野県の自然保護レンジャーになり

愛する山のため、
山に生きる生き物のため、
希少価値高い高山植物のため、

それがただ好きだから
やりたいことだから
そうするを選んだ自分が好きだから

淡々と山に登る夫

今日は山の天気はどうかな?
今、どの辺りを歩いているかな?
今日は雷鳥さんに出会えたかな?

麓で待つ私は
彼の土産話を楽しみに
彼が抱いているワクワクを
私も同じようにワクワクしながら待つ

夫婦って
目の前で全ての行動を把握することだけが全てじゃないなぁ

子どもが巣立った今だから
夫婦の関係が変化するのかも?

と思って受けたパートナーシップコーチング

あの時、受講したから

前以上に、夫のやりたいを応援してあげられる自分に

私のやりたいを応援してもらえる自分に

なったのかもしれないな

と感じます💕

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

暮らしの中のご機嫌率があがると
パフォーマンスもUP

コーチングの視点で
あなたのご機嫌率が上がる方法を
学んでみませんか?
 
開設から一週間で
10名以上がご登録くださった
公式ライン
「北村千香_パーソナルコーチK」
では
 
ご機嫌率を上げるための自分マネジメント
 
より身近な人との信頼関係の築き方
 
コーチングの視点から見るパートナーシップ
 
について
 
公式ライン限定のご案内やコラムなどを
お送りしています
 
今だけ無料でご登録特典として
【あなたのトリセツ&決意】
ワークシート
のPDFをプレゼントしています!
 
ご登録はこちらから
お気軽にどうぞラブラブ
 
↓↓↓
 





 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

37人中36人が

「自分を大切にしなきゃ」と実感

どうせ何やっても無駄だと続かず30年悩んだ私が

自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


⁡マインドバランスコーチ
北村千香でした!

 

こちらも是非読んでみてね

幸せのベースは何処にある? | 【毎日をご機嫌に♡】マインドバランスコーチ 北村千香 (ameblo.jp)

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

 

お申込はこちらをクリック