自分軸が定まると起こる変化とは? | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

今日も 私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


人生を幸せに生きるベース作り

長野県駒ケ根市在住
コミュニケーションで気持ちを軽く

女性特有のモヤモヤを解消し
マインドバランスを整えるコーチ
image
パーソナルコーチK

キラキラ北村千香ですキラキラ

(プロフィールはこちら)
 

 

 
こんにちは!
マインドバランスコーチの
北村千香です
 
 
今日はね、職場で本来の仕事以外のことに時間を費やすことになって、ヘトヘト〜ショック
 
 
会社という組織にいるからこその悩みですよね
 
でも、組織の中にいるからこそ
いろんなタイプの人たちとの出会いや関わりがあるのも事実
 
夫曰く
「千香は外で働いてる時の方がイキイキしてる」ですってラブラブ
 
はい。認めちゃいます。
 
イキイキしてるかどうかは別として
同僚であれ上司であれ、お客さまであれ
人との関わりがあることで私は生かされてるなぁと感じるから♡
 
でもね、そんなふうに思えるようになったのも
コミュニケーションを学んで
 
自分自身とのコミュニケーション
(内なる自分に向き合うコミュニケーション)を
して軸が定まったからかなぁ
 
と思うのです飛び出すハート
 
以前の私だったら、自分の仕事じゃないことを”やらされて”
私を自分自身で”被害者”にしてしまっていました
 
 
被害者になってしまうと
起こったことに対してイライラしたり
この先もまた何かやらされるんじゃないか?と疑心暗鬼になったり
あの人があんな風だから私がこんな思いしているんだとか
 
”今” ”この時”
 
を生きられなくなってしまうんですよね
 
それってすごく勿体ないことだと思いませんか?
 
 
世の中の人みんなに平等に与えられている24時間
 
その時間のほんの数分でも
そういう方向にエネルギーを取られてしまっているより
 
如何に早く自分をご機嫌な状態に持っていけるか?
 
それが出来るのがマインドバランスコーチング
 
私、北村の講座では
他人軸から自分軸へ
思考の癖の転換が出来る
 
そんなコーチングをお届けしています
 
暮らしの中のご機嫌率があがると
パフォーマンスもUP

コーチングの視点で
あなたのご機嫌率が上がる方法を
学んでみませんか?
 
開設から一週間で
10名以上がご登録くださった
公式ライン
「北村千香_パーソナルコーチK」
では
 
ご機嫌率を上げるための自分マネジメント
 
より身近な人との信頼関係の築き方
 
コーチングの視点から見るパートナーシップ
 
について
 
公式ライン限定のご案内やコラムなどを
お送りしています
 
今だけ無料でご登録特典として
【あなたのトリセツ&決意】
ワークシート
のPDFをプレゼントしています!
 
ご登録はこちらから
お気軽にどうぞラブラブ
 
↓↓↓
 





 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

37人中36人が

「自分を大切にしなきゃ」と実感

どうせ何やっても無駄だと続かず30年悩んだ私が

自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


⁡マインドバランスコーチ
北村千香でした!

 

こちらも是非読んでみてね

幸せのベースは何処にある? | 【毎日をご機嫌に♡】マインドバランスコーチ 北村千香 (ameblo.jp)

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

 

お申込はこちらをクリック