【集客】について学ぶ勉強会に参加しました! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

今日も 私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
 

人生を幸せに生きるベース作り


長野県駒ケ根市在住 
コミュニケーションで気持ちを軽く
おねがい

 

海外駐在家庭のお悩みに向き合い

女性特有の
マインドバランスを整えるコーチ

 

パーソナルコーチK

宝石赤北村千香です宝石赤

(プロフィールはこちら)

 

こんにちは!
マインドバランスコーチの北村千香です。

 

今日は【学びつづける】
をテーマに綴りたいと思います。



この連休中はインプット!

と決めて勉強会に参加しました!
今日 参加した勉強会は
【集客】について学ぶ勉強会
コーチングを学んで
コーチとして活動し始めても

集客については
スクールでは教えてはくれませんよね?
だからこその学びですニコニコ
特に、私のような
パート主婦からコーチングを学び
起業し始めた女性起業家は
【集客】のノウハウ知識は
ゼロに等しい

 
集客できなければ
収益にも結びつかない現実に

やっぱりコーチングを学んだだけでは
集客できないんだな…

認定コーチの資格を取ったのはいいけれど
一体どうやったら集客できるんだろう?

と思ったからこその学びです
集客と聞いてよく目にするのが
女性起業家向けのコンサルですよね
起業するにあたって

▪️自分の商品を持ちましょう

▪️集客のために発信しましょう

▪️発信のやり方はこうですよ

みたいなことがキラキラキラキラ
な感じで発信されていますね
はい。

私もこれまで200万円ほどをかけて
そのような類の起業塾やスクールで
学んできました

だって、知らない事は
学ぶしか選択肢は無いと思ったから
でもね、
これまでの経験から思ったんです。

自分に合った勉強法じゃ無いと
どんなにお金をかけても
身につかないんだな

ってこと。
周り回って、お金をかけてきたから
分かるんだけれど


【学び続ける】と言っても
自分が「違和感」を感じるような学びは
決して自分のためにはならない

と心から実感しています!
今、私が学びを得ている環境は
「違和感」を感じることなく
本当の私
嘘偽りのない私
で学べています

そんな私がご提供できる商品は
『不安定になりがちな
女性特有の悩みや不安に寄り添い
ネガティブな感情に落ち込み続けることのない
ご機嫌な自分を自分で作ることができる
マインドバランスコーチングですキラキラ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

37人中36人が

「自分を大切にしなきゃ」と実感

どうせ何やっても無駄だと続かず30年悩んだ私が

自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


⁡マインドバランスコーチ
北村千香でした!

 

 

 

 

海外生活を楽しみ

充実感溢れる駐在生活に

 

2度にわたるアメリカ駐在と

 

アメリカで子育てし

 

いつ帰国になるかもわからない

 

会社辞令での海外駐在生活を

 

19年間も送ってきた私

 

きっとあなたのお役に立てること間違いなしキラキラ

 

これから海外進出を計画している企業さま

 

人事、総務関係にお勤めの方で

 

駐在員のケアをされていらっしゃる方々も

 

実経験を持つ私にお声がけください!

 

駐在前〜アフターケアまで

 

私の経験とコネクションで

 

マンツーマンで対応いたします。

 

 

海外生活を不安なく

 

人生を幸せに生きるベース作りの第一歩にラブラブ

 

駐在員のための

マインドバランスサポーター

 

ご連絡先はこちら

 

 


 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ということで2022年も引き続き

D110チャレンジ!

 

 

実紡が”目標”を達成するために

100日チャレンジでやっている

 

 

D110 =一日一回10分間

DAY=〇日目

 

 

155日目

のチャレンジ!

 

 

朝、D110をやって

 

”最高の感情”を引き出しています!

 

 

 

━―━―━[ D110-DAY 155]━―━―━

 

 

Q1  今日、何に「ありがとう」を伝えようか?

5月の連休に勉強会開催してくれたコンサルさんに

 連休中も勉強会に参加できた自分に

学びを応援してくれている家族に

 

 

Q2 今日一日をより楽しくするために

新しくどんなことに挑戦する?

 

発信する

 

 

Q3 今日、何をすれば”予想外の出来事”を

神様からのギフトに変えることが

出来るだろうか?

 

 フォームやプレゼントを形にする

 

 

Q4 今日、何を達成出来たら

自分に120点あげられるだろうか?

言いづらい一言を伝える

 

 

 

 

【理想の生き方と暮らしをデザインする】

マインドコーチ

北村千香でしたキラキラ

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

お申込はこちらをクリック