無事、退院しました。 | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

いつも”イイね”やコメントありがとうございます。

 

ご心配いただいておりました次女、無事退院いたしました。

今日で退院後1週間が経過。

強い処方箋からも脱し、徐々に外歩きのリハビリもスムーズに出来るように。。。

 

この一週間、夜中に痛みが出て辛くて泣きだしてしまったり、

ベッドの中で体位変換も思うようにできず、あちらこちらが凝っている状態で、ストレッチも出来ず、悶々としたり、

食欲がなかなか回復せず、起きていても吐き気が酷かったりと、

ちゃんと自分は回復して普通の生活に戻れるのだろうか?と不安を募らせていましたが、

 

一日、一日ごとに出来ることが増え、少しずつ食べれるようにもなり、ようやく、本当にようやく笑顔が戻ってきました。

 

入院中からこれまでの間、夜も付きっ切りで看病してくれたのは、私ではなく夫です。

 

仕事を自宅勤務に変えて、丸2週間、夜中の服薬もタイマーをかけて起こしては飲ませ、体位変換を手伝い、痛みがひどい時はさすってやり、泣きしだれている娘をなだめ・・・

 

自宅勤務では対応しきれない仕事でどうしても休めない私に代わり、夫がすべて、次女の面倒を見てくれました。

 

朝起きがけはいつも吐き気が酷く、戻してしまうことが多かったことも、薬の副作用で精神的に不安定になっていることも、私が仕事を終えて帰ってくる頃にはいつも治まっていて、

次女の調子が良い時だけ相手をして話していただけの私。

 

ごめんなさい。

 

そして、ありがとう。

 

今週からは、次女も自分一人で日中を過ごせそうなので、夫も以前と同じように出勤して、出張にも出る生活に戻る様子です。

 

夫も相当疲れがたまっていると思うので、食事だけはしっかりと作って、夫が少しでも休めるようにしたいと思います。

 

8月もあと数日で終わり。

なんだか怒涛の一か月だったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


にほんブログ村