家族のことは最優先で。 | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨


いつも”イイね”やコメントありがとうございます。

とっても励みになってます。

 

8月ももう半分。

なんだかあっという間に時が過ぎます。

先週の、FLからの投稿から早くも一週間。

実は今、次女が外科手術を受けている最中で、待合室からの投稿です。終わるまであと2時間弱。術後は4日間ほど入院する予定。


その後、家に戻ってから療養生活に入りますが、しばらくベッドから起き上がったり、立ち上がったり、着替えをしたり等々、手助けが必要になることでしょう。

 

そんなわけで、ミニキルト倶楽部は、今月もちょっと遅くなってしまいそうです。

家族のことは最優先。

焦っても仕方がないので、出来ることを精一杯やることにします。

 

術前の次女。 朝5時起きで、当然のことながら水も口に出来ずちょい不機嫌でしたがぼけー 写真を撮るときはアメリカンスマイル♪

 

{338ADE3E-DBF6-4038-A4E0-798494D8D170}

 

 

 


にほんブログ村