常夏のフロリダより | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

いつも"イイね"やコメントありがとうございます。
とっても励みになってます。

比較的涼しい今夏のボストンから一転、フロリダでお休み中のやまぺんです。
て言っても、明日には帰るんですけどね〜😅
今回のフロリダは、長女の生活セットアップのお手伝いにために同行しつつ〜のバケーション。


お陰で"夏"を感じることができました照れ

娘は今日からインターンで入寮しました。
このインターンに入ることが決まって以来、同じアパートに住もうね!とFacebookやインスタ等で連絡を取り合って来た4人+今日初めて会った2人の合計6人、3BRアパートメントでの共同生活。

明日、ポジショニングがあって、どんな仕事内容かが確定するそうです。

何はともあれ無事に、そして色々な経験を沢山して、何よりも楽しんで欲しいと思いますおねがい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村