最近の推しです❗️この人が好き‼️ | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

皆さんこんにちは
最近とっても好きな推し‼️ができました

(画像ネットよりお借りしました)

ミラクル星から来た
ピンクの髪のユッコミラーさんです😆💕
プロのサックス奏者です

jazzが好きになってから
やっぱりサックスの音って良いなぁ
家でもよく聴いているのは
古めのjazz王道時代の巨人達のものが多く
コルトレーンとか辺りが好きです💕

しかし最近のサックスの上手い人って
どんな人いるのかな❓️
この前の横浜駅の屋上ライブを見てからは
日本人はどうなの⁉️と
ふと検索してたら
日本を代表する
20人のサックスプレイヤーと出てきて
この人のYouTubeにめぐり逢いました

昔はもう少しjazz寄りの曲を多く
吹いていたみたいだけど
カバー曲演奏で
けっこう有名になったみたいで
これもその1曲‼️
プロのサックス奏者で
ユーチューバーでもある
ユッコミラーさんの音に
心を奪われました😍

でも最近いちばん頭にドカーンと
雷が落ちたのはこれかも(笑)

こんなカッコいいポケモンのテーマ曲
聞いたことない‼️子供のアニメが
違う世界に感じた😆
ピカチューの鳴き声まで吹いてるし(笑)‼️

始めにスゲーって思ったのがこれだった‼️
ソロの部分とかもカッコいいです❗️

サックスプレイヤーが
みんなこぞって吹く名探偵コナンも凄いし

女の子とは思えぬ迫力ある音を鳴らし
どれもソロが抜群にカッコ良く
高速で吹く技術も
ものすごく上手いんだよね😍

こんなに上手いのにサックスとの出会いは
高校で入った吹奏楽部だなんて⁉️
高校から始めてこのレベルなんて
どれだけ練習し努力したんでしょう❗️
リアルBLUE GIANTじゃんか‼️
(ハマってるジャズマンガ)
上手くなってからは路上で鳴らして
海外プロのライブがあれば
ライブ終わって出待ちを待って
出てきたところで
吹きまくってアピールしたり
海外への道も自分で切り開き
凄いなって思う‼️

短く語った経歴ラップ(笑)

あなたが鳴らす音に度肝を抜かす人が
これから何人も現れんだろうなぁ
ほんとにグラミーもとれる気がするよ❗️
ピンクに輝く新星は
どんどん輝きを増して
いつかきっと
大きなピンクの巨星になる‼️
そんな気がするユッコミラーさん😍

ライブ行きたいなぁ🎵