#一番好きな映画は   | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!

映画大好きな私なので

このテーマはスルーできず

初めて、投稿ネタでブログを…


1番好きな映画

中学2年生の初見からずっと

私のまじかるクラウンNo.1まじかるクラウンMovie


30年近く前の映画ですが

私の中で、ずっとずっと不動の1位


ただし、私は

ジャン・レノやナタリー・ポートマンではなく

この映画の、ゲイリー・オールドマンに

一目惚れでしたラブ


薬中のイカれた警官役でしたが

それがたまらなくセクシーでラブラブ




ですが、この気持ちに共感してくれた人は

まだ、誰もいません泣き笑い



一番好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する