2年ぶり、年末年始旅行 | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!

今日は病気と関係なく

年末年始の北陸旅行の思い出メモ鉛筆


長篠設楽SAで買ったソフトクリームが

織田信長仕様でしたキラキラ



ホテルの窓からの景色

年始の朝、日の出は見られませんでしたが

朝焼けがキレイ門松



東尋坊に寄り道傘

お天気が悪いし、冬の日本海の風に

寒過ぎて早々に撤収雪の結晶



兼六園も雪はほぼ無し

今は大雪なのかな⁉️

写真みたら青空ですが、この直後に大雨…

車まで全力ダッシュ



私はカニが目当てでしたが

相方が、カニ🦀があまり得意では無いため

ホテルの1品のみで堪能

(別注しようかと思いましたが、満腹過ぎて断念えーん


毎年、年越し旅行が恒例でしたが

2021年はコロナで断念

2022年は、1月上旬に入院、手術を控えていたので断念


実に2年ぶりの旅行でした照れラブラブ


元気になってきた証という事で

記録として残しておきたいと思います星